【Motepedia】モテる男になる方法完全ガイド

【Motepedia】モテる男になる方法完全ガイド

学生時代は部活、部活。女の子がほとんどおらん理系の大学に進んだのもアカンかったかも知れんが、彼女が出来る気配の無いまま社会人。サラリーマンになってからは仕事、仕事。女の子に目も暮れずに働きまくったわ。

 

気がついたら周りが結婚するような年になっててな、これじゃアカンと必死で努力したわ。モテるための恋愛本読みまくったり、身体つくりに0から取り組んだり。ナンパにも挑戦したし、マッチングサイト使って50人以上の女の子と会ったりしたわ。

 

このサイトではワシがモテるために学んできた全てを、自分に伝授したるわ。モテるための心がけから女の子と出会う方法まで徹底的に解説したるから期待してついてきてや。

 

こんな人はこのサイト読んでや

ぶっちゃけ誰にこのサイト読んで欲しいか言うたら、童貞だった頃の自分やな。どうすればモテるのか分からないで必死で勉強しまくってたけど、全然彼女が出来なかった。自分は駄目なんだと自己嫌悪に陥っていたあの時のワシにこそ教えてあげたいわ。

 

  • 彼女が欲しい人
  • 童貞
  • 可愛い女の子に告白されたい人
  • とにかくセックスしたい人
  • 恋愛本を読みまくってきた人

 

こんな人はこのサイト読んだほうがええわ。回り道する時間がもったいないし、必要な情報は全てこのサイトにあるから、オナニーしてばかりの生活ともサヨナラ出来るで。

 

こんな人はこのサイト読まんでや

  • モテ男
  • 何人もセフレがいる人
  • 既婚者
  • 冷やかし目的

 

ぶっちゃけこんな人達にはワシのサイト読んで欲しく無いねん。何十万も、何百万も費やして学んできたワシのノウハウを、こんな人達には渡したく無いんや。ちゅーわけで回れ右してくれるとありがたいわ。

 

モテる身体について

実はな、ワシ、トレーナーの仕事もしとるねん。だから身体つくりとかむっちゃ詳しいんやけど、やっぱり筋トレした方がモテると思うで。筋トレ言うても何したら分からん言う人はな、この記事じっくり読んでみてや。

 

⇒細マッチョのモテる身体つくり徹底ガイド!